クボタトラクター・シナジー

クボタトラクター・シナジーシリーズを紹介します。
tractor2.jpg

クボタトラクター・シナジーはサスペンション付デラックスシートを採用しており、農業機械とは思えない快適な作業性です。
シートの高さも3段階で変えられるので、長時間の作業も非常に楽です。
さらには大容量エアコンとCDラジオまでついているので、トラクターに乗っているのに楽しく農作業が出来ます。
さすがクボタトラクターは農作業者第一に考えられていますね。

クボタトラクター・シナジーはヘッドライトと作業灯も完備で夜間までかかる農作業でも視界を確保できます。
また、レバー類は右側にシンプルに集中配置されているので、初めてトラクターに乗っても高精度な農作業が行えます。
さらにトラクターの傾きにすばやく反応するモンロー水平制御精度を採用しており、枕地耕うんまでキレイにしあがります。

クボタトラクターは作業性だけでなく、買った後のメンテナンスもしっかり考えられています。
一体型のボンネットはワンタッチフルオープン。
日常のトラクターメンテンナンスが楽に行えます。
また、エアコンコンデンサも工具なしで簡単に引き出せ、エアクリーナもインジケータ付でゴミ詰まりもすぐ解るため掃除が簡単です。
クボタはこういう細かい所にも配慮が行き届いています。

操作性・快適性その他あらゆる面で、クボタトラクターは初めての方にぴったりだと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46528825

この記事へのトラックバック

農機具の卸直販!!プロ仕様から家庭菜園まで幅広い品揃え◆
Excerpt: DIYに役立つ発電機、溶接機、工具類も充実
Weblog: まるちゃんの痩せたい!きれいになりたい!でも食べたい!!
Tracked: 2007-07-06 20:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。